岩田剛典×高畑充希『植物図鑑』から新画像、キス寸前の初映像も

映画『植物図鑑』からティザーポスタービジュアルが公開された。

ビジュアルには、高畑充希演じるさやかの頭に、岩田剛典(EXILE、三代目J Soul Brothers)演じる野草に詳しい青年・樹が花冠を被せる姿が写し出されている。また、マンションの前で倒れていた樹が「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか」とさやかに話す様子や、樹が料理をするシーン、さやかに樹がキスをしようとする場面などを映した特報も公開中だ。

2016年6月4日に封切られる『植物図鑑』は、『図書館戦争』『フリーター、家を買う』『空飛ぶ広報室』などの作品で知られる有川浩の同名小説が原作。行き倒れた謎の青年・樹と半年の期限付きで同居生活を送ることになったさやかが、次第に樹に惹かれていく様が描かれる。

作品情報

『植物図鑑』

2016年6月4日(土)から全国公開
監督:三木康一郎
脚本:渡辺千穂
原作:有川浩『植物図鑑』(幻冬舎文庫)
音楽:羽毛田丈史
出演:
岩田剛典
高畑充希
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 岩田剛典×高畑充希『植物図鑑』から新画像、キス寸前の初映像も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて