山崎賢人が土屋太鳳の足を手当て、『orange』場面写真一挙公開

映画『orange-オレンジ-』から場面写真が公開された。

場面写真では、山崎賢人演じる翔が土屋太鳳演じる菜穂の足を掴んで怪我の手当てをしている様子や、翔と菜穂が花束を持って見つめ合うシーンに加え、翔、菜穂、竜星涼演じる須和、山崎紘菜演じる貴子、桜田通演じる朔、清水くるみ演じるあずさが体操着姿で肩を組んでいる場面などが確認できる。

12月12日から全国東宝系で公開される『orange-オレンジ-』は、高野苺の漫画『orange』をもとにした作品。10年後の自分から届いた手紙で転校生の翔が1年後に死んでしまうことを知った菜穂が、運命を変えるために奮闘する様が描かれる。メガホンを取ったのは同作が初の長編監督作となる橋本光二郎。音楽は大友良英が手掛けている。

作品情報

『orange-オレンジ-』

2015年12月12日(土)から全国東宝系で公開
監督:橋本光二郎
脚本:金子ありさ
原作:高野苺『orange』(双葉社)
主題歌:コブクロ“未来”
音楽:大友良英
出演:
土屋太鳳
山崎賢人
竜星涼
山崎紘菜
桜田通
清水くるみ
配給:東宝

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山崎賢人が土屋太鳳の足を手当て、『orange』場面写真一挙公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて