吉田羊×木村佳乃『嫌な女』追加キャストに中村蒼、佐々木希ら

黒木瞳監督の映画『嫌な女』の追加キャストが発表された。

6月25日から全国で公開される同作は、桂望実の同名小説をもとにした作品。仕事も結婚生活も上手くいかず、心に孤独を抱えた弁護士・石田徹子と、徹子の従姉妹で、男をその気させて金を騙し取る天性の詐欺師・小谷夏子という同い年の対照的な2人の人生をコミカルに描く。これまでに、堅物の弁護士・徹子役を吉田羊、社交的な夏子役を木村佳乃が演じることが明らかになっていた。

今回出演が発表されたのは、徹子が勤務する法律事務所の新人・磯崎賢役の中村蒼、法律事務所の所長・萩原道哉役のラサール石井、徹子の一番の理解者である事務所の事務担当・大宅みゆき役の永島暎子、夏子の詐欺事件に関与する太田俊輔役の古川雄大、俊輔の婚約者・神谷真里菜役の佐々木希。佐々木は作中でウェディングドレス姿を披露しているという。さらに寺田農、織本順吉、袴田吉彦、田中麗奈もキャストに名を連ねている。あわせて同作のポスタービジュアルと、追加キャストの劇中ビジュアルも公開された。

作品情報

『嫌な女』

2016年6月25日(土)から全国公開

監督:黒木瞳
脚本:西田征史
原作:桂望実『嫌な女』(光文社文庫)
主題歌:竹内まりや“いのちの歌”
出演:
吉田羊
木村佳乃
中村蒼
古川雄大
佐々木希
袴田吉彦
田中麗奈
織本順吉
寺田農
ラサール石井
永島暎子
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉田羊×木村佳乃『嫌な女』追加キャストに中村蒼、佐々木希ら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて