和田アキ子が『JOIN ALIVE』初出演、「夏を盛り上げましょう!ハッ!!」

7月16日と7月17日に北海道・岩見沢のいわみざわ公園で開催される野外音楽イベント『JOIN ALIVE 2016』に和田アキ子が出演することがわかった。

和田は同イベントに初出演。出演にあたり「新幹線も開通したことだし、全国から多くの人たちが北の大地まで遊びに来てくれたら嬉しいですね!和田アキ子と一緒に、この夏を盛り上げましょう!ハッ!!」とコメントしている。出演日は後日発表。

割引価格のチケット先行販売は4月2日10:00からスタート。なお同イベントにはサカナクションが出演することがすでに発表されている。

和田アキ子のコメント

北海道が誇る音楽フェス「JOIN ALIVE」に出演させて頂き、ありがとうございます。ついに、あの和田アキ子が北海道に上陸ですよ!(笑)どんなライブになるのか、今から楽しみです。新幹線も開通したことだし、全国から多くの人たちが北の大地まで遊びに来てくれたら嬉しいですね!和田アキ子と一緒に、この夏を盛り上げましょう!ハッ!!

イベント情報

『JOIN ALIVE 2016』

2016年7月16日(土)、7月17日(日)OPEN 9:00 / START 11:00
会場:北海道 岩見沢 いわみざわ公園

出演:
サカナクション
和田アキ子
and more
料金:1日券9,500円 2日通し券17,000円

  • HOME
  • Music
  • 和田アキ子が『JOIN ALIVE』初出演、「夏を盛り上げましょう!ハッ!!」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて