いましろたかし×松江哲明×山下敦弘、大橋裕之主演『あなたを待っています』

映画『あなたを待っています』が9月24日から東京・ポレポレ東中野で公開される。

漫画家のいましろたかしが原案・企画を手掛け、映画監督の松江哲明と山下敦弘がプロデューサーを務める同作。現在の東京に危機を覚え、地方に脱出する計画のために質素な生活を送る西岡が、ある日駅で「あなたを待っています」と書いたプラカードを首から提げて立っている吉川と出会う、というあらすじだ。

アルバイトに時間を費やす主人公の西岡役を演じるのは、映画初出演で初主演を務める漫画家の大橋裕之。西岡と出会う吉川役を山本ロザが演じる。監督・脚本は山下敦弘監督『苦役列車』『超能力研究部の3人』などの脚本を手掛けたいまおかしんじ。劇中音楽をオシリペンペンズが担当し、エンディングテーマ曲は坂本慎太郎の“めちゃくちゃ悪い男”となる。ポレポレ東中野のオフィシャルサイトには松江哲明のコメントが掲載されている。

8月31日には同作の先行上映会がポレポレ東中野で開催。いましろたかし、いまおかしんじ、松江哲明、山下敦弘、大橋裕之、山本ロザらによる舞台挨拶が行なわれる。チケットは7月30日からポレポレ東中野で販売。チケットにはTシャツ、パンフレット、限定チラシなどのグッズが付属する。

作品情報

『あなたを待っています』

2016年9月24日(土)からポレポレ東中野で公開

監督・脚本:いまおかしんじ
音楽:オシリペンペンズ
エンディングテーマ:坂本慎太郎“めちゃくちゃ悪い男”
出演:
大橋裕之
山本ロザ
守屋文雄
姫乃たま
悦子ママ
佐藤宏
吉岡睦雄
速水今日子
工藤翔子
高麗靖子
テルコ
柳英里紗
相馬有紀実
中谷仁美
山下知子
寺内康太郎
松永祐樹
小川朝子
川瀬陽太
声の出演:
しんちゃん
たかちゃん
のぶちゃん

イベント情報

『あなたを待っています』先行上映会

2016年8月31日(水)20:00~
会場:東京都 ポレポレ東中野

登壇:
いましろたかし
いまおかしんじ
松江哲明
山下敦弘
大橋裕之
山本ロザ
ほか
料金:3,500円(グッズ付き)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • いましろたかし×松江哲明×山下敦弘、大橋裕之主演『あなたを待っています』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて