松坂桃李と菅田将暉が兄弟喧嘩、W主演作『キセキ』特報&ポスター公開

映画『キセキ ―あの日のソビト―』の特報とティザーポスタービジュアルが公開された。

『キセキ ―あの日のソビト―』は、GReeeeNの楽曲“キセキ”誕生の背景にある、同グループのプロデューサー・JINとメンバーのHIDEの兄弟の物語を映画化する作品。ジン役を松坂桃李、ヒデ役を菅田将暉が演じるほか、ヒデの恋人・理香役を演じる忽那汐里、GReeeeNのメンバー役の横浜流星、成田凌、杉野遥亮らがキャストに名を連ねている。

公開された特報では、ジンとGReeeeNのメンバーがレコーディングを行なっている場面やメンバーたちのライブシーン、歯医者を目指していたヒデの白衣姿、ジンが覆面グループとしてのデビューをレコード会社に掛け合う様子などが確認できるほか、ジンとヒデが掴み合いの喧嘩をする姿や、理香が「私、好きだよ、ヒデの歌」とヒデに告げる場面も映し出されている。

また今回の発表とあわせて、同作の公開日が2017年1月28日になることも明らかになった。

作品情報

『キセキ ―あの日のソビト―』

2017年1月28日(土)から全国で公開

監督:兼重淳
脚本:斉藤ひろし
音楽:GReeeeN
出演:
松坂桃李
菅田将暉
忽那汐里
平祐奈
横浜流星
成田凌
杉野遥亮
早織
奥野瑛太
野間口徹
麻生祐未
小林薫
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松坂桃李と菅田将暉が兄弟喧嘩、W主演作『キセキ』特報&ポスター公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて