「夫返却計画」描くNY映画『マギーズ・プラン』、主演はグレタ・ガーウィグ

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』が、2017年1月21日から全国で公開される。

ニューヨークを舞台にした同作の主人公は、不倫の末に文化人類学者のジョンと結婚したマギー。小説家の夢を追って仕事を辞めたジョンとの結婚生活に不安を感じ始めたマギーが、ジョンの前妻で大学教授のジョーゼットと親しくなるうちに彼女の魅力を知り、ジョンをジョーゼットの元に返す計画を思いつくというあらすじだ。

ジョンはジョーゼットと一緒にいた方が幸せになれると考えるマギー役を演じるのは、『フランシス・ハ』のグレタ・ガーウィグ。家庭を顧みない妻に疲れてマギーを選んだジョン役をイーサン・ホーク、ジョーゼット役をジュリアン・ムーアが演じる。メガホンを取ったのは『50歳の恋愛白書』のレベッカ・ミラー。

作品情報

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』

2017年1月21日(土)から全国公開

監督・脚本:レベッカ・ミラー
出演:
グレタ・ガーウィグ
イーサン・ホーク
ジュリアン・ムーア
配給:松竹

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「夫返却計画」描くNY映画『マギーズ・プラン』、主演はグレタ・ガーウィグ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて