ceroの新シングル&映像作品のジャケ公開、メンバー登壇の劇場上映会も

ceroのニューシングル『街の報せ』と映像作品『Outdoors』のジャケットが公開された。

12月7日に同時発売される両作。『街の報せ』のジャケットには滝本淳助による写真が使用されており、デザインは井上貴裕が担当している。日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブの模様を収める『Outdoors』のジャケットは惣田紗希がデザイン。当日のライブ写真が使用されている。なおタワーレコード、ディスクユニオン、HMV、TSUTAYAで両作を同時購入すると、ラジオ風の音源を収めたCD『ceroのラジオ ~Contemporary Exotica Radio Obsession~』が特典として配布される。

あわせて『Outdoors』のリリースを記念した上映会が、発売日の12月7日に東京・新宿ピカデリーで開催されることが発表。『Outdoors』の上映に加え、メンバーと同作の監督を務めた大関泰幸のトークが行なわれる。チケット情報の詳細はceroのオフィシャルサイトをチェックしよう。

リリース情報
リリース情報
リリース情報
イベント情報

『Outdoors』上映会

2016年12月7日(水) 会場:東京都 新宿ピカデリー
料金:3,000円
  • HOME
  • Music
  • ceroの新シングル&映像作品のジャケ公開、メンバー登壇の劇場上映会も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて