村上虹郎のスーツ姿に母UA「フレッシュマンだわ!」 LIFULLの新CM

村上虹郎が出演する株式会社LIFULLの新CM「LIFULLスタート 母から息子へ」篇が本日4月3日から放送されている。

不動産・住宅情報サイト「HOME'S」を運営する株式会社ネクストは4月1日に社名を株式会社LIFULLに変更。新社名で新たなスタートを切るにあたり、同社の想いを訴求する新CM「LIFULLスタート 母から息子へ」を制作した。

CMでは、村上が春に大学を卒業して、都内の会社に就職した新入社員を演じているほか、村上の母であるUAが歌う“翔べ!ガンダム”をCMソングに起用。同曲はピアノとパーカッションのみでアレンジされており、ピアノを明星 / Akeboshi、ドラムをYoshimi(BOREDOMS)が担当している。

レコーディング現場で、スーツ姿の村上の映像を見たUAは「こんな姿初めて見た。別人みたいやわ。フレッシュマンだわ!」と語ったという。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 村上虹郎のスーツ姿に母UA「フレッシュマンだわ!」 LIFULLの新CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて