松本潤&有村架純の禁断の恋、嫉妬の坂口健太郎も 『ナラタージュ』予告編

行定勲監督の映画『ナラタージュ』の予告編が公開された。

10月7日から公開される同作は、教師と生徒として出会った葉山貴司と工藤泉が再会し、激しい恋に落ちる様を描いた島本理生の同名小説の実写映画版。葉山との再会をきっかけに、忘れようとしていた想いを抑えられなくなっていく泉に対し、葉山が離婚の成立していない妻の存在を告げる、というあらすじだ。

予告編では松本潤演じる葉山と有村架純演じる泉が雨の中で視線を交わすシーンや、高校時代の泉と葉山の様子、風呂場で揉み合いになった末、水に濡れながら泉が葉山にキスをする場面、坂口健太郎演じる小野が「絶対離さない」と口にしながら泉を抱きしめるシーン、葉山の眼鏡を外す泉の姿などが確認できる。また市川実日子演じる葉山の妻・美雪、瀬戸康史演じる泉の同僚・宮沢も登場している。

作品情報

『ナラタージュ』

2017年10月7日(土)から全国公開
監督:行定勲 脚本:堀泉杏 原作:島本理生『ナラタージュ』(角川文庫) 音楽:めいなCo. 出演: 松本潤 有村架純 坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地 市川実日子 瀬戸康史 配給:東宝=アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 松本潤&有村架純の禁断の恋、嫉妬の坂口健太郎も 『ナラタージュ』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて