関ジャニ丸山隆平主演『泥棒役者』特報公開 恋人役・高畑充希や片桐仁も

映画『泥棒役者』の公開日が11月18日に決定。あわせて特報が公開された。

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の脚本などで知られる西田征史の監督第2作目となる同作は、元泥棒の大貫はじめが盗みに入った豪邸を舞台に、8人の登場人物が人違いや勘違いを繰り返し、騙し合いを展開していくコメディー。豪邸の主人や絵本作家、編集者などと間違われ、泥棒であることを隠すために各人物を演じることになる主人公・はじめ役を丸山隆平(関ジャニ∞)が演じる。

特報では市村正親演じる豪邸の主人・前園俊太郎と鉢合わせし、「編集者?」と問われたはじめが「そうです」と答えるシーンや、裸にエプロン姿の前園の様子などが確認できる。さらにはじめの恋人・藤岡美沙の高畑充希、編集者・奥江里子役の石橋杏奈、YouTuber・高梨仁役の片桐仁をはじめ、ユースケ・サンタマリア、宮川大輔、峯村リエといった共演者の姿も映し出されている。

同映像のナレーションを担当したのは声優の平田広明。平田は西田監督が脚本を手掛けたアニメ『TIGER & BUNNY』で主人公の声を演じている。

作品情報

『泥棒役者』

2017年11月18日(土)からTOHOシネマズ新宿ほか全国で公開
監督・脚本:西田征史 出演: 丸山隆平(関ジャニ∞) 市村正親 石橋杏奈 宮川大輔 片桐仁 高畑充希 峯村リエ ユースケ・サンタマリア 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 関ジャニ丸山隆平主演『泥棒役者』特報公開 恋人役・高畑充希や片桐仁も

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて