大泉洋が松田龍平に「クビ宣告」 『探偵はBARにいる3』特報&ポスター公開

12月1日から全国で公開される映画『探偵はBARにいる3』のティザーポスターと特報が公開された。

東直己の推理小説をもとにした『探偵はBARにいる』シリーズ。北海道・札幌のススキノを舞台に、大泉洋が演じる探偵と、松田龍平が演じる相棒・高田の活躍を描いた作品となり、2011年に第1作、2012年に第2作目が公開された。

3作目となる今回は、高田が持ち込んだ人探しの依頼をきっかけに物語が展開。探偵と高田が失踪した女子大生について調べる中で出会ったモデル事務所のオーナー・マリに翻弄され、やがて大きな事件に巻き込まれていくというあらすじだ。出演者には探偵役の大泉、高田役の松田に加え、マリ役の北川景子、探偵の前に立ちはだかる北城役のリリー・フランキー、失踪した女子大生・麗子役の前田敦子が名を連ねている。

今回公開された特報では、依頼者のマリ、銃を構える北条、売春組織に所属する麗子の姿、探偵が高田に「お前はクビだ」と告げる場面などが確認できるほか、ティザーポスターには雪の中に佇む探偵と高田が写し出されている。

作品情報

『探偵はBARにいる3』

2017年12月1日(金)から全国公開
監督:吉田照幸 脚本:古沢良太 出演: 大泉洋 松田龍平 北川景子 前田敦子 鈴木砂羽 リリー・フランキー 田口トモロヲ マギー 安藤玉恵 正名僕蔵 篠井英介 松重豊
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 大泉洋が松田龍平に「クビ宣告」 『探偵はBARにいる3』特報&ポスター公開

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて