『バチェラー・ジャパン』新バチェラーが発表、出演する女性も募集中

恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン2に登場する新バチェラーが発表された。

バチェラーとは英語で「独身男性」のこと。番組では、1人のバチェラーが真の愛を見つけ出そうとする一方、20人の女性たちがバチェラーの心を掴もうと競い合う様子を映し出す。シーズン1は今年2月からAmazonプライム・ビデオで配信中で、シーズン2は2018年春から配信される予定だ。

新バチェラーに選ばれたのは、IT企業の幹部を務める35歳の小柳津林太郎。京都出身で、幼少期をニューヨークで過ごしたのち、慶應義塾大学経済学部を卒業。仕事では海外事業の立ち上げに携わり、プライベートではバスケットボール、フットサルを楽しむ一面もあるという。番組参加へのコメントもあわせて発表された。

現在、バチェラーの心を掴む女性参加者を募集中。締切は8月10日となる。詳細は同番組のオフィシャルサイトで確認しよう。

小柳津林太郎のコメント

この度は、大変貴重な機会をいただきまして、誠に恐縮です。いち一般人である私が、このような形で恋愛にチャレンジさせていただくにあたって、参加するに当たっての不安はもちろんありますが、それを上回る期待も同時に抱いております。一度限りの人生の色濃いいちページを刻むべく全力で精進し、最高のパートナーを真剣に探したいと思います。

ジェームズ・ファレル(Amazonプライム・ビデオ コンテンツ事業本部長アジア・パシフィックリージョナルヘッド)のコメント

日本のAmazonプライム・ビデオにおいて現在最も視聴された番組のひとつである『バチェラー・ジャパン』のシーズン2の新バチェラーとして国際色豊かな小柳津さんをお迎えできることを大変嬉しく思います。シーズン2は引き続きロマンチックなロケ地やさらに豪華な企画が予定されており、シリーズのファンの方はもちろんのこと、きっとより多くのお客様がバチェラーの真の愛を探す旅に夢中になることでしょう。

番組情報

『バチェラー・ジャパン』シーズン2

2018年春からAmazonプライム・ビデオで配信 出演: 小柳津林太郎 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バチェラー・ジャパン』新バチェラーが発表、出演する女性も募集中

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて