吉岡里帆が劇場版『岩合光昭の世界ネコ歩き』を紹介 語り入り予告編公開

映画『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』のナレーション入り予告編が公開された。

同作のナレーションを担当しているのは吉岡里帆。予告編では、猫好きで知られる吉岡里帆が映画の内容を紹介する語りと、岩合光昭から来場者へのメッセージに加え、岩合が捉えた世界の猫たちと、青森・津軽のリンゴ農家で暮らす猫・コトラの家族の姿が映し出されている。

10月21日から公開される同作は、動物写真家の岩合光昭が世界各国の猫の姿や街の様子を捉えるNHK BSプレミアムの番組『岩合光昭の世界ネコ歩き』の初となる劇場版。青森・津軽のリンゴ農家で暮らす猫・コトラとその家族を中心に、世界6か国で出会った猫たちを、未公開シーンを交えて紹介する。

作品情報

『劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き コトラ家族と世界のいいコたち』

2017年10月21日(土)から全国公開
出演:岩合光昭 音楽:高野正樹 ナレーション:吉岡里帆 配給:ユナイテッド・シネマ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉岡里帆が劇場版『岩合光昭の世界ネコ歩き』を紹介 語り入り予告編公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて