高杉真宙と葉山奨之の学ラン姿&清原果耶も 『セトウツミ』ビジュアル公開

10月13日からテレビ東京系で放送される連続ドラマ『セトウツミ』のビジュアルが公開された。

公開されたのは、高杉真宙演じる内海想、葉山奨之演じる瀬戸小吉、清原果耶演じるヒロイン・樫村一期の制服姿を写したビジュアル。内海と瀬戸のビジュアルでは、2人が放課後を過ごす河原に座っている様子が捉えられている。

あわせて追加キャストとして、瀬戸と内海の対決の審判を務める同級生・田中真二役の森永悠希、瀬戸に告白する1年生・ハツ美役の片山友希の出演が発表。また瀬戸と内海が河原で出会う野良猫役として、映画『3月のライオン』などに出演している猫のみーこが登場する。

『セトウツミ』は、関西に住む2人の男子高校生・瀬戸と内海が放課後に河原で会話する様子を描く作品。サッカー部を退部して暇を持て余すお調子者の瀬戸と、部活に所属せず塾までの空き時間を潰しているクールな性格の内海の会話劇が繰り広げられる。

森永悠希のコメント

映画化もされて愛されている作品に携われることを嬉しく思っています。『ドラマもやるんだ~!』と最初に聞いた時からわくわくしました。田中真二は個性的なキャラクターなので、どういう感じがいいのだろうと日々考えています。左右対称が一つの特徴ですが、髪以外にも、左右対称にしてもらっている部分があります(笑)。刺身のつまの様な、『ないとちょっと寂しい』、田中真二がそんな存在になるように頑張りたいと思います。

片山友希のコメント

原作を初めて読んだ時、ハツ美が出て来た瞬間に「なんだこいつ!めっちゃ面白い!」と思い、前髪を切ってオーディションに挑みました。受かったと聞いた時は本当に嬉しかったです。ハツ美の瀬戸のことが好きで、恥ずかしくて喋れない乙女な部分も、瀬戸以外の人の前ではズバズバ言う饒舌で洞察力が半端ない部分も、全部全部前髪も含めて、愛おしいです!どこか憎めないキャラ、ハツ美ちゃんを全力で演じたいと思います。視聴者の方にもなんだこいつ!と、思って笑ってもらったらいいなと思います。がんばって瀬戸へ愛を伝えます!!

作品情報

『セトウツミ』

2017年10月13日(金)から毎週金曜24:52~25:23にテレビ東京系で放送
監督:瀬田なつき、坂下雄一郎、杉田満 脚本:宮崎大 原作:此元和津也『セトウツミ』(秋田書店) 出演: 高杉真宙 葉山奨之 清原果耶 森永悠希 片山友希
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高杉真宙と葉山奨之の学ラン姿&清原果耶も 『セトウツミ』ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて