木梨憲武が空を飛ぶ&佐藤健の鋭い眼光 実写映画『いぬやしき』特報

4月20日から公開される実写映画『いぬやしき』の特報が公開された。

2014年から『イブニング』で連載され、7月に完結した奥浩哉の漫画をもとにした同作。がんの宣告を受けた夜に謎の事故よって機械の身体に生まれ変わり、強大な力を手に入れた定年間近のサラリーマン・犬屋敷壱郎と、同じ事故に遭って手に入れた力を思うがままに行使する高校生・獅子神皓の姿を描く。自分の意志に背く人間を傷つけていく獅子神役に佐藤健、獅子神に傷つけられた人々を救い続ける犬屋敷役に木梨憲武がキャスティング。監督は佐藤信介。

特報では、犬屋敷が「すみません」と会社で頭を下げる姿や、がんを宣告される場面、犬屋敷が事故に巻き込まれるシーン、敵意を見せる獅子神の眼光、犬屋敷の背中がジェットエンジンのような機械に変形して新宿の空を飛ぶ様子などが確認できる。

なお10月からフジテレビの深夜枠「ノイタミナ」で放送されているアニメ版は本日12月21日に最終話を迎える。同枠内で実写版の特別映像が1回限りで放送される。

作品情報

『いぬやしき』

2018年4月20日(金)から全国東宝系で公開
監督:佐藤信介 原作:奥浩哉『いぬやしき』(講談社) 出演: 木梨憲武 佐藤健 本郷奏多 二階堂ふみ 三吉彩花 福崎那由他 濱田マリ 斉藤由貴 伊勢谷友介 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 木梨憲武が空を飛ぶ&佐藤健の鋭い眼光 実写映画『いぬやしき』特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて