青森出身の16歳3人組No title、LINE RECORDSから本日デビュー

No titleのデビュー曲“rain stops, good-bye”が本日1月23日にLINE RECORDSからリリースされた。

No titleはオーディション企画『LINEオーディション2017』の総合グランプリ受賞者。全員16歳の3人組で、メンバーは青森・三沢出身のあんべ(Gt)、ほのか(Vo,Gt)、ポチ(ゆうと)(Pf)。“rain stops, good-bye”は『LINEオーディション2017』で披露された楽曲で、リリースにあたって音楽プロデューサーのJINがプロデュースを務めた。

GReeeeNなどを手掛けたJINは、「若さ溢れていいじゃん!!多くの人に感動を与えられる素敵なバンドになってもらいたいです。そして音楽を楽しんでもらえたらと思います。共に行くぞ!」とコメント。同曲はLINE MUSICで配信中。No titleは今後、PVの撮影や新曲の制作を予定。また1月30日にはほのかによるイラストのLINEスタンプが発売される。

なお本日15:00からリリースを記念する番組『7000万人の頂点!No title デビュー特番』がLINE LIVEで放送。さらに20:00からは東京・西武新宿PePeで路上ライブを行なう予定だ。悪天候の場合、中止になる可能性があるため注意しよう。

JINのコメント

若さ溢れていいじゃん!!多くの人に感動を与えられる素敵なバンドになってもらいたいです。そして音楽を楽しんでもらえたらと思います。共に行くぞ!

あんべ(No title)のコメント

No titleのあんべです。ついに今日1月23日、LINE RECORDSよりデビューします。
レコーディングでは、自分たちの満足いくまで演奏しました。
これからは、より大きなステージに立って演奏すること、そして、自分たちがバンドを始めたときの心の位置を忘れずに活動していくことを目標にして頑張ります。

ほのか(No title)のコメント

ついにデビュー日を迎えました!私たちのデビュー曲、「rain stops, good-bye」は、JINさんのプロデュースによって、より素晴らしい楽曲になったと思います。JINさんやメンバーのこだわりのアレンジに耳をかたむけてもらえると嬉しいです。
大きなステージでのライブを目指して、楽曲制作にも励んでいきます。

ポチ(ゆうと)(No title)のコメント

ついにデビューしました!この曲は、僕達にとって思い出の曲でもあり、それぞれの楽器の良さを出せた良い楽曲に仕上がりました!
今後も自分たちらしい音楽を作れるように頑張っていこうと思います。
応援宜しくお願いします!

イベント情報

『No title路上ライブ』

2018年1月23日(火) 会場:東京都 西武新宿PePe
番組情報

『7000万人の頂点!No title デビュー特番』

2018年1月23日(火)15:00からLINE LIVEで放送 出演者:No title MC:芦沢ムネト ゲスト:イヴルルド遙華
  • HOME
  • Music
  • 青森出身の16歳3人組No title、LINE RECORDSから本日デビュー

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて