池松壮亮&満島真之介&大倉孝二が尾崎豊を歌う 『君が君で君だ』超特報

映画『君が君で君だ』の「超特報」が公開された。

7月7日公開の同作は、ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』のメイン監督でもある松居大悟が、長年温めてきたというオリジナルのラブストーリー。自分を捨てて、好きな女性の好きな人になりきり、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描く。主演を務めるのは、尾崎豊になりきる男を演じる池松壮亮。満島真之介がブラッド・ピット、大倉孝二が坂本龍馬にそれぞれなりきる。ヒロインを演じるのは『息もできない』のキム・コッピ。

「超特報」では、リコーダーを咥える池松壮亮、猿の格好をした満島真之介、アコースティックギターを弾く大倉孝二の姿や、3人が歌う尾崎豊の楽曲“僕が僕であるために”、「君のことが大好きだから、君の好きな男になりきる。」というキャッチコピーなどが確認できる。

作品情報

『君が君で君だ』

2018年7月7日(土)から全国公開
監督・脚本:松居大悟 出演: 池松壮亮 キム・コッピ 満島真之介 大倉孝二
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 池松壮亮&満島真之介&大倉孝二が尾崎豊を歌う 『君が君で君だ』超特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて