ジェジュンが日本でソロ初のラジオDJ NHK生放送『ジェジュンに恋して』

ジェジュンがパーソナリティーを務めるラジオ番組『ジェジュンに恋して』が、5月2日にNHKラジオ第1で生放送される。

東方神起のメンバーとしてデビューし、2010年にJYJを結成した韓国出身のアーティスト・ジェジュン。ソロとして初めて日本のラジオでパーソナリティーを務める『ジェジュンに恋して』では、ジェジュンが自ら現在の活動や想いについて語る。ジェジュンの「今」の素顔に迫る番組になっている。

番組には古家正亨も出演。インターネットと連動した、ジェジュンとリスナーを相性チェックできる企画も実施する予定だ。また番組のウェブサイトではジェジュンへの質問やメッセージを募集しているほか、ジェジュンからの音声メッセージも公開中。

ジェジュンのコメント

みなさん、こんにちは!お久しぶりです。ジェジュンです。
『ジェジュンに恋して』では、僕が最近、なにをしているか、どんなことを考えているか、今の僕のすべてをお話しします。リスナーのみなさんと一緒に過ごす生放送、とても楽しみです!ぜひ、聞いてください。僕もみなさんに...恋しちゃいますよ♥

番組情報

『ジェジュンに恋して』

2018年5月2日(水)22:10~23:00にNHKラジオ第1で放送 出演: ジェジュン 古家正亨
  • HOME
  • Music
  • ジェジュンが日本でソロ初のラジオDJ NHK生放送『ジェジュンに恋して』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて