フジファブリック・金澤ダイスケとSuperfly・越智志帆が本日入籍

越智志帆(Superfly)と金澤ダイスケ(フジファブリック)が本日4月17日に入籍したことがわかった。

これはSuperflyとフジファブリックのオフィシャルサイトでそれぞれ発表されたもの。越智は金澤について「穏やかで、思いやりがあり、とってもユニークな方です。出会って1年ほどですが、おじいちゃん・おばあちゃんになっても笑って楽しく過ごせる気がしています。これからの毎日、嬉しい事、楽しい事、悲しい事、苦しい事、、、色んな場面があると思いますが、陰ながらサポートしていけたらと思っております」と綴っている。

一方の金澤は「驚かせてしまっていると思いますが、はっきり言って僕も驚いています。思えば38歳、気がつけば38歳、いろんな事があるものです」とファンに報告。お相手の越智について「志帆さんは、誰からも愛される、聡明で人間的にとても尊敬できる方です。これからの長い人生、更に気を引き締めていかねばと思う次第です」と記している。

越智、金澤のコメント全文はそれぞれのオフィシャルサイトでチェックしよう。

  • HOME
  • Music
  • フジファブリック・金澤ダイスケとSuperfly・越智志帆が本日入籍

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて