きゃりー主催の野音対バンイベント『KPP CAMP』に平井堅、CHAIが出演

きゃりーぱみゅぱみゅ主催のイベント『KPP CAMP~もんだいガールとネガティブボーイとNEOたち~』の出演者が発表された。

『KPP CAMP』はきゃりーぱみゅぱみゅの強い希望によって実現した、自身初の主催対バンイベント。第1回目となる今回は、6月3日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催される。きゃりーぱみゅぱみゅにとって初の日比谷野外大音楽堂公演となる。

出演アーティストとして発表されたのは、平井堅とCHAI。きゃりーぱみゅぱみゅは両者について「平井堅さんは前に一緒に食事をさせてもらって、すごく面白い方だなという印象があっていつか何か一緒にやりたいとお話していたので、無理を承知でオファーさせていただきました。CHAIのみんなとも前からメンバーと交流があってすっごく可愛くて楽しい子達なので今回共演できて嬉しいです」とコメントしている。

チケットの先行予約は5月10日12:00から受け付ける。一般発売日は5月19日。

きゃりーぱみゅぱみゅのコメント

今回初めて「KPP CAMP」を開催します!ずっとやりたいと思っていた対バンイベントで、しかも初めての野音。気合入ってます!平井堅さん、CHAIのみんな、記念すべき1回目の「KPP CAMP」に出演していただきありがとうございます!
平井堅さんは前に一緒に食事をさせてもらって、すごく面白い方だなという印象があっていつか何か一緒にやりたいとお話していたので、無理を承知でオファーさせていただきました。CHAIのみんなとも前からメンバーと交流があってすっごく可愛くて楽しい子達なので今回共演できて嬉しいです。みなさん遊びに来て下さい!

イベント情報

『日比谷野音95周年・日比谷公園115周年記念 KPP CAMP~もんだいガールとネガティブボーイとNEOたち~』

2018年6月3日(日) 会場:東京都 日比谷野外大音楽堂
出演: きゃりーぱみゅぱみゅ 平井堅 CHAI 料金:4,500円
  • HOME
  • Music
  • きゃりー主催の野音対バンイベント『KPP CAMP』に平井堅、CHAIが出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて