KREVAが「個」に辿り着いた新作ミニアルバム『存在感』8月リリース

KREVAの新作ミニアルバム『存在感』が8月22日にリリースされる。

2019年にソロデビュー15周年を迎えるKREVA。『存在感』はKREVAにとって約1年半ぶりの新作となる。

同作はタイトル曲“存在感”の世界観をベースに制作。自分自身と向き合うことで生まれたという“俺の好きは狭い”、人間の本質を表現した“健康”、ビートとラップ、歌が三位一体となった“百人一瞬”といった5曲を収録する。

KREVAは「『愛・自分博』(2ndアルバム)のころは視点がグローバルになっていたけど、去年リリースした『嘘と煩悩』(7thアルバム)では“隣にいる人”に曲を向けた。今回この『存在感』では、ついに“個”に辿り着いた感じです」とコメント。

『存在感』は初回限定盤と通常盤の2形態が用意され、初回限定盤はタイトル曲ののPVとメイキング映像を収録したDVDが付属するスペシャルパッケージ仕様となっている。

なお同作の特設サイトでは予告映像が公開中。

KREVA『存在感』収録内容

[CD]
1. INTRO
2. 存在感
3. 俺の好きは狭い
4. 健康
5. 百人一瞬
[DVD]
・存在感(Music Video)
・存在感(Music Video Making)
※DVDは初回限定盤のみ付属

リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • KREVAが「個」に辿り着いた新作ミニアルバム『存在感』8月リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて