稲垣吾郎&香取慎吾が海辺で戯れる サントリー「オールフリー」新CM

稲垣吾郎と香取慎吾が出演するサントリービールのノンアルコール飲料「オールフリー」の新テレビCM「氷いれちゃえ」篇が、6月23日から全国で放送される。

2月からリニューアル販売されている「オールフリー」。リニューアルに伴い、稲垣と香取は「オールフリー」のメッセンジャーに起用された。6月19日には2人が出演する透明なノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー オールタイム」のウェブ動画も特設サイトで公開されている。

CM映像では、南の島を舞台に、海辺の隠れ家で香取が「氷、いれちゃえ~!!いれちゃえ~!!」と「オールフリー」が入ったグラスにどんどん氷を入れる様子や、昼寝をしている稲垣の襟元に氷を入れていたずらする場面、ビーチで氷で冷えた「オールフリー」を2人で飲む姿、海に向かってグラスを高々と掲げ、「生きてるっ!」と叫ぶ様が確認できる。使用楽曲はHuey Lewis & The News“THE POWER OF LOVE”。

稲垣と香取はオフィシャルインタビューで、「オールフリー」に氷を入れる飲み方について「初めて。氷を入れる飲み方があるなんて、知ってた?」「知らなかった。でも、これいいよ。暑くなってくるこれからの季節に最高です」とコメント。撮影の感想について香取は「最高!」、稲垣は「夏を先取りできて気持ちいいです。こういう南の島に来たのも久々だよね」と明かした。

今夏やりたいことについて稲垣は、「サイクリングをしたいですね。関東周辺で、素敵なサイクリングコースがあるという情報を聞いたので」、香取は「僕は、今回のTV-CMのような感じで、日本の海に行って、氷を入れたキンキンの『オールフリー』を飲んでみたい。今年の夏はそれ、マジでやろうっと」と語っている。また香取はInstagramの写真を撮影してもいいかを稲垣に確認するようになったというエピソードを披露し、「撮影が終わったら、インスタの写真、一緒に撮っていいですか?」と確認するやりとりもあった。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 稲垣吾郎&香取慎吾が海辺で戯れる サントリー「オールフリー」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて