平野紫耀主演『ういらぶ。』主題歌はKing & Prince新曲 予告編も公開

11月9日から公開の映画『ういらぶ。』の予告編と新たなビジュアルが公開。あわせて主題歌が発表された。

同作は、同じマンションに住む容姿端麗な幼なじみ4人組の凛、優羽、暦、蛍太とライバル兄妹の和真、実花の6人が繰り広げる恋愛模様を描いた作品。優羽への気持ちを隠すために「ドS」のふりをする凛役を平野紫耀(King & Prince)、凛に想いを寄せながら凛の気持ちに気づかない優羽役を桜井日奈子が演じる。

予告編では、平野演じる凛が「お前ってマジ、ゴミな」と言い放って桜井演じる優羽を「壁ドン」するシーンや「優羽~好きすぎて死ぬ~!!」と悶絶する様子、優羽をベッドに押し倒す場面、手を繋ぐ2人の姿、凛が優羽を後ろから抱き寄せる様などが映し出されている。また玉城ティナ演じる幼なじみの暦、磯村勇斗演じる同じく幼なじみの蛍太、伊藤健太郎演じる凛のライバル・和真、桜田ひより演じる和真の妹・実花の姿も確認できる。

主題歌に決定したのは予告編にも使用されているKing & Princeの書き下ろし新曲“High On Love!”。King & Princeの楽曲が映画の主題歌になるのは初となる。主演の平野は「とても明るい歌で、歌詞の中に『WE LOVE』とありますが、それが『ういらぶ。』に聞こえて、とても盛り上がる楽曲となっています!」と語っている。

平野紫耀(King & Prince)のコメント

今回初めて主演映画で主題歌をやらせて頂き、とても嬉しく思っています。
とても明るい歌で、歌詞の中に「WE LOVE」とありますが、それが「ういらぶ。」に聞こえて、とても盛り上がる楽曲となっています!是非、皆さんにもたくさん聞いて頂いて一緒に盛り上がって頂けたらと思います。
よろしくお願いします!

作品情報

『ういらぶ。』

2018年11月9日(金)から全国公開
監督:佐藤祐市 脚本:高橋ナツコ 主題歌:King & Prince“High On Love!” 原作:星森ゆきも『ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―』(小学館) 音楽:佐藤直紀 出演: 平野紫耀(King & Prince) 桜井日奈子 玉城ティナ 磯村勇斗 桜田ひより 健太郎 配給:アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 平野紫耀主演『ういらぶ。』主題歌はKing & Prince新曲 予告編も公開

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて