中島健人が変顔&中条あやみが金髪に 『ニセコイ』特報&ビジュアル公開

映画『ニセコイ』の特報映像とティザービジュアルが公開された。

12月21日から全国東宝系で公開される同作は、古味直志の同名漫画を実写映画化したもの。極道「集英組」組長の一人息子である男子高校生・一条楽と、アメリカのギャング組織の一人娘で容姿端麗なハーフの転校生・桐崎千棘が、互いの親の組織の抗争を止めるために「偽物の恋人」を強制的に演じさせられることになってしまう、というあらすじだ。極道一家に生まれながら、勉強一筋で平凡な幸せを望むさえない「もやし男」一条楽役を演じるのは中島健人(Sexy Zone)。運動神経抜群で口が悪く、暴力的な桐崎千棘役を中条あやみが演じる。監督は河合勇人。

発表されたティザービジュアルは2種類。学ランを着用した楽と青い目に金髪の千棘が抱き合う姿や、「恋人のフリ、始めました」というキャッチコピーが写し出されているものと、千棘の髪を引っ張る楽と、楽の首を絞める千棘、「恋人のフリ、ゼッタイ無理!!!」というキャッチコピーが確認できるパターンが用意されている。

あわせて公開された特報映像は、「設定篇」および「ノンジャンル篇」。「設定篇」では、千棘と楽が「もやしみたい!」「お前はゴリラ女だ!」と罵り合う場面や、島崎遥香演じる橘万里花役が「お2人は本当に恋人同士ですの?」と疑問を口にする姿、DAIGO演じる千棘のボディーガード・クロードが無表情で発砲するシーンなどが映し出されている。

また、映画のオフィシャルサイトのみで公開中の「ノンジャンル篇」は、数回に1回ランダムで現れる「ニセの特報」。ミュージカル風のパフォーマンスやカーチェイス、楽が頭にタライを落とされる場面、白塗りに真っ赤な口紅を塗ったクロードに周囲が悲鳴を上げる様子、「おもしろい!! かもしれない」というテロップなどが確認できる。

作品情報

『ニセコイ』

2018年12月21日(金)から全国東宝系で公開
監督:河合勇人 原作:古味直志『ニセコイ』(集英社) 出演: 中島健人 中条あやみ 池間夏海 島崎遥香 岸優太 DAIGO 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中島健人が変顔&中条あやみが金髪に 『ニセコイ』特報&ビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて