山田裕貴、齋藤飛鳥らがずぶ濡れに 『あの頃、君を追いかけた』メイキング

映画『あの頃、君を追いかけた』のメイキング映像が公開された。

『あの頃、君を追いかけた』は、台湾で200万人を動員したキデンズ・コー監督の2011年の同名青春映画をもとに、舞台を2017年の日本に移してリメイクした作品。地方都市に住む高校生・水島浩介と、彼の中学時代からの憧れの女子生徒・早瀬真愛の恋愛模様を描く。主人公・浩介役を演じるのは山田裕貴。浩介のお目付け役に任命される優等生・真愛役を齋藤飛鳥(乃木坂46)が演じる。公開は10月5日。

今回公開されたのは、卒業前の想い出作りのために海に行くシーンの撮影風景。齋藤飛鳥が「そんな濡れないよって言われたのに、1人だけおかしいぐらい凄い量かけるやつがいて」と話す様子や、山田裕貴が「寒かったすけど、いいシーンになるといいな」と語ったり、好きなセリフとして「凄い人間になりたい、俺がいると世界が少しだけ変わる様な人間」を挙げたりする姿に加えて、撮影が昨年の10月だったこともあり、キャストたちが「寒い、寒い」と叫んでいる様子などが確認できる。

作品情報

『あの頃、君を追いかけた』

2018年10月5日(金)から全国公開
監督:長谷川康夫 脚本:飯田健三郎、谷間月栞 原作:九把刀『那些年,我們一起追的女孩』 出演: 山田裕貴 齋藤飛鳥 松本穂香 佐久本宝 國島直希 中田圭祐 遊佐亮介 配給:キノフィルムズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山田裕貴、齋藤飛鳥らがずぶ濡れに 『あの頃、君を追いかけた』メイキング

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて