のん全国ツアーのビジュアル公開 『スーパーヒーローズ』LP盤を先行販売

のんのツアー『スーパーヒーローズ・ツアー のん 参上!!』のポスタービジュアルが公開。あわせて『スーパーヒーローズ』のアナログ盤のリリースが発表された。

今回のツアーは、9月6日の大阪公演を皮切りに広島、福岡、宮城の4都市を巡る。チケットのファンクラブ先行予約は7月25日23:00まで受付中。一般販売は8月11日からスタートする。

公開されたポスタービジュアルは、白黒で写されたのんの上に、「SUPER HEROES TOUR」「のん、参上!!!」などのコピーが配置されたデザインとなっている。

『スーパーヒーローズ』は5月にリリースされたのんの1stアルバム。アナログ盤は今回のツアー会場で先行販売を予定しており、一般発売は未定となっている。収録曲はCD盤と同様で、“スーパーヒーローになりたい”“RUN!!!”のほか、矢野顕子、真島昌利、尾崎亜美、高橋幸宏、大友良英らが参加した全12曲。

のんは「せっかくなので、アナログも提げて行くことにしました!スーパーヒーローズ、レコードで聴くとまた格別です」とコメントしている。

のんのコメント

のんです。みなさんの街にライブしに行けるのがとても楽しみです。ファーストツアー、一緒に楽しもう~ぜ。せっかくなので、アナログも提げて行くことにしました!スーパーヒーローズ、レコードで聴くとまた格別です。ぜひ聴いてね~!

イベント情報

『スーパーヒーローズ・ツアー のん 参上!!』

2018年9月6日(木) 会場:大阪府 なんばHatch 2018年9月7日(金) 会場:広島県 広島CLUB QUATTRO 2018年9月14日(木) 会場:福岡県 イムズホール 2018年9月26日(水) 会場:宮城県 仙台 RENSA 料金:各公演 前売5,000円 当日5,500円
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • のん全国ツアーのビジュアル公開 『スーパーヒーローズ』LP盤を先行販売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて