光溢れるLAの闇に迫る 映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』日本版予告編

映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』日本版予告編が公開された。

同作は大物になる夢を抱いてロサンゼルスのシルバーレイクへ出てきた「オタク」のサムが、向かいに引っ越してきた美女・サラに一目惚れするが、彼女が忽然と消えてしまったことをきっかけに、シルバーレイクに潜む陰謀に迫っていく、というあらすじ。サム役をアンドリュー・ガーフィールド、サラ役をライリー・キーオが演じる。監督は『イット・フォローズ』のデヴィッド・ロバート・ミッチェル。公開は10月13日。

予告編には、サムがゲームをする場面や、サムとサラが夜のプールで出会うシーン、失踪したサラを探すために、暗号や隠し言葉、サブリミナル、都市伝説、仕掛け地図を頼りに奔走するサムの姿などが映し出されている。あわせて「この街は、何かに操られている。」というキャッチコピーが書かれたポスタービジュアルが公開された。

デヴィッド・ロバート・ミッチェル監督は「本作には、沢山の謎が隠れていて、人が見つけてくれるのを待っている」とコメント。8月17日から特製クリアポーチ付き前売り券を販売開始する。

作品情報

『アンダー・ザ・シルバーレイク』

2018年10月13日(土)から新宿バルト9ほか全国順次公開
監督・脚本:デヴィッド・ロバート・ミッチェル 出演: アンドリュー・ガーフィールド ライリー・キーオ ほか 配給:ギャガ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 光溢れるLAの闇に迫る 映画『アンダー・ザ・シルバーレイク』日本版予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて