れるりり feat. SiN“ディスティネーションゲーム”がLINE MUSIC独占配信

れるりり feat. SiNによる楽曲“ディスティネーションゲーム”が、本日8月15日にLINE MUSICでリリースされた。

“脳漿炸裂ガール”“厨病激発ボーイ”などの楽曲で知られるれるりり。LINE RECORDSからデビューするSiNは、昨年に実施された『れるりり歌い手コンテスト』の優勝者で、福岡在住の18歳のシンガーだ。

“ディスティネーションゲーム”はれるりりが作詞作曲とプロデュースを手掛け、SiNが歌った楽曲。劣等感や自分への怒りを抱えて自暴自棄になっている中高生に向けて制作されたという。

れるりりのコメント

一言で言うと「夏の追い風」て感じですね。とってもエモい感じに仕上がってます。そして爽やかでもあると思う。
某清涼飲料水とかのCMソングに使われてそう。てかすげーいい曲だなー。自分で言うけど。SiNくんの声も素晴らしい。
この夏にオススメの一曲になりましたね。ぜひぜひ一度聴いていただけたらなと思う。頑張っていこう!

SiNのコメント

れるりりさんの楽曲は、小学生の頃から父の車の中で聴いていました。その当時はあまり歌詞も理解できていなかったはずなのですが、なぜかメロディが耳に残って、不意に口ずさんでしまうこともありました。歌詞をメロディにはめ込むセンスが抜群なんです。そんな中、今回のコンテストがあることを知り、迷わず応募した記憶があります。
レコーディングでは、何でも出来るように思えた頃の感覚を思い出しながら歌ったので、生きる全ての若い中高生の方達にこの楽曲に精一杯込めた推進力が届けばいいなと思います。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • れるりり feat. SiN“ディスティネーションゲーム”がLINE MUSIC独占配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて