山田涼介が「めちゃ落ち!」「めちゃうる!」 コーセーコスメポート新CM

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が出演するコーセーコスメポートの新商品「ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジング」のテレビCMが、8月21日から放映される。

ソフティモ ラチェスカ ミルククレンジングは、メイク落としと毛穴洗浄を同時に行なうことができるミルクタイプのクレンジング料。CMではメイク落としや毛穴汚れを洗う様子に、山田涼介が「めちゃ落ち!」と驚きの表情を浮かべ、「めちゃうる!」というセリフの際には一転して優しく語りかけるような表情を見せている。「めちゃうる!」のシーンの撮影時に監督から「めちゃうるな表情」という指示が飛び、山田がそれに応えたという。

CM撮影後には、山田がHey! Say! JUMPのメンバーとしての活動と、俳優やソロアーティストとしての活動を両立させている秘訣について問われて、「切り替え(が大事)なのかなと思います」とコメント。「1日に俳優の仕事とアイドルの仕事、全く違う仕事が入る時もあります。そんな中でも、基本的にはどちらも引きずることはありません。(切り替えには)フラットな山田涼介になる時間を大切にしています。フツーの人、“人間山田涼介”である時間を大切にするというのはとても大事なような気がします」と明かした。

※記事掲載時からタイトルが変更になりました。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山田涼介が「めちゃ落ち!」「めちゃうる!」 コーセーコスメポート新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて