やくしまるえつこが伊藤若冲の特番の語りを担当、明日BS-TBS 4Kで放送

やくしまるえつこが明日12月1日にBS-TBS 4Kで放送される『天才絵師・伊藤若冲 世紀の傑作はこうして生まれた』のナレーターを務めることがわかった。

12月1日10:00からBS-TBSでスタートする4K放送の特番としてオンエアされる同番組は、江戸時代の絵師・伊藤若冲に迫るもの。フルハイビジョンの4倍の画素数で実現する超高精細映像で楽しむことができる。

これまでもドキュメンタリーからバラエティーまで幅広いジャンルの番組のナレーションを担当してきたやくしまる。今回のナレーションは番組からの「ストイックでユニークな若冲の世界を、やくしまるさんなら表現していただける」というオファーにより実現したという。

番組情報

『天才絵師・伊藤若冲 世紀の傑作はこうして生まれた』

2018年12月1日(土)12:00~12:54にBS-TBS 4Kで放送 ナレーター:やくしまるえつこ
  • HOME
  • Art,Design
  • やくしまるえつこが伊藤若冲の特番の語りを担当、明日BS-TBS 4Kで放送

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて