ニットクリエイター蓮沼千紘の個展『—まにまに—』 新作や初の映像作品も

蓮沼千紘の個展『—まにまに—』が12月19日まで東京・表参道 ROCKETで開催されている。

ハンドニットブランド「an/eddy」のニットクリエイターとして活動している1986年生まれの蓮沼千紘。「小さな渦」を意味するブランド名は文化服装学院への進学を決意すると同時に命名した。文化服装学院での卒業製作では『学院長賞』を受賞。卒業後は大手アパレルメーカーでデザイナー職を務め、2011年に退社。その後、単身での活動を本格的に始動させる。今年は香港でポップアップを開催するなど、海外に向けた発信にも力を入れている。

蓮沼にとって表参道 ROCKETでは3回目の個展となる同展。新作アイテムの展示と販売を行なうほか、映像作品投影も初披露する。

イベント情報

蓮沼千紘
『—まにまに—』

2018年12月14日(金)~12月19日(水) 会場:東京都 表参道 ROCKET 時間:11:00~21:00(最終日は18:00まで) 料金:500円 ※学生は学生証提示で入場無料
  • HOME
  • Art,Design
  • ニットクリエイター蓮沼千紘の個展『—まにまに—』 新作や初の映像作品も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて