No title“ねがいごと”PV公開、雪景色の地元・青森で撮影 永瀬莉子出演

No titleの楽曲“ねがいごと”のPVが公開された。

青森・三沢出身の現役高校生バンド・No title。オーディション企画『LINEオーディション2017』で総合グランプリを獲得し、「LINE RECORDS」からデビューした。1月25日から公開される映画『愛唄 ―約束のナクヒト―』のためにGReeeeNが書き下ろした主題歌にフィーチャリングアーティストとして参加している。

“ねがいごと”は11月にLINE MUSICで配信リリースされたNo titleの3rdシングルのタイトル曲。メンバーが生まれ育った青森・三沢の自宅や母校、小笠原湖で撮影されたPVは、演奏シーンとドラマパートが交差する内容となっており、ドラマパートには、『Seventeen』の専属モデルとして活動する永瀬莉子がヒロイン・かれん役で出演し、思いを寄せる恋人・はじめの旅立ちを見送る女子高生役を演じているほか、あんべ(Gt)が生徒役のエキストラとして学生服を着て演技初挑戦している。

  • HOME
  • Music
  • No title“ねがいごと”PV公開、雪景色の地元・青森で撮影 永瀬莉子出演

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて