知英がセクシーな喰種・イトリ役 窪田正孝主演『東京喰種2』に出演

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』の追加キャストが発表された。

出演が発表されたのは知英。坂東巳之助演じるウタ、栁俊太郎演じる四方の幼なじみで、バー「Helter Skelter」を経営する情報通の喰種・イトリ役を演じる。知英は「読者の皆さんから愛されてるキャラクターの一人でもありますのでプレッシャーもありましたが、現場のみんなでイトリを作り上げられたのかもしれません」とコメント。

7月19日から公開される同作は、石田スイの漫画『東京喰種 トーキョーグール』をもとに、2017年に公開された実写映画の続編。ある事件をきっかけに人間と人間を食らう種族・喰種のハーフになったカネキが喫茶店「あんていく」に身を寄せて生活する中、カネキに異常な執着を持つ喰種・月山習がカネキを「グールレストラン」に誘い出し、人間と喰種の共存を懸けた闘いが始まる、というあらすじだ。主人公・カネキ役を窪田正孝、宿敵・月山習役を松田翔太、ヒロインの霧嶋董香役を山本舞香が演じる。

知英のコメント

イトリを演じさせてもらいました、知英です。
本番前のリハーサルでは監督と主役の窪田さん他キャストさんたちとシーンについてじっくり話し合いました。
窪田さんには現場でイトリのキャラクターとしての細かい提案をしてもらったりと、とても助けられた部分があり感謝してます。
読者の皆さんから愛されてるキャラクターの一人でもありますのでプレッシャーもありましたが、現場のみんなでイトリを作り上げられたのかもしれません。
独特な店内のセットでの撮影での魅惑のイトリを見てほしいです。
そして今後のイトリがどうなって行くのか、、撮影は終わりましたがとても楽しみに思います。

作品情報

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』

2019年7月19日(金)から全国公開
原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』(集英社) 出演: 窪田正孝 山本舞香 松田翔太 ほか 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 知英がセクシーな喰種・イトリ役 窪田正孝主演『東京喰種2』に出演

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて