「小松菜奈を地元デートに誘ってみた件」動画公開、インテグレート新CM

資生堂インテグレートの新ウェブCM「小松菜奈を地元デートに誘ってみた件」が、本日6月19日から同ブランドの特設サイトで順次公開される。

化粧下地「エアフィールメーカー」の新色の発売にあわせて公開される同CMのテーマは「夏のデート」。ブランドのイメージキャラクターを務める小松菜奈に、「デートプランボーイ」が全国各地のデートスポットを紹介するという内容だ。

登場するスポットは全12都市で、北海道、長野、福岡、京都、石川、広島、高知、和歌山、愛知、千葉、岩手、鹿児島がラインナップ。廃校になった校舎をリノベーションして建設されたという高知のむろと廃校水族館、虎の餌やり体験ができる北海道・ノースサファリサッポロの「ベンガルトラダイレクトフィーディング」、千葉・香取の恋する豚研究所のメニューなどが紹介される。

小松菜奈のコメント

今回のWEBCMは、全国12都市のご当地デートプランを紹介する内容です。ぜひ多くの人にご覧いただけると嬉しいです! べたつきや崩れを防ぐ優秀アイテム、エアフィールメーカーでこの夏のデートを楽しんでください♡

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「小松菜奈を地元デートに誘ってみた件」動画公開、インテグレート新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて