WEGが贈る無料or価格自由イベント『I WANT』11月開催 CRZKNYら出演

world's end girlfriendの主催イベント『I WANT』が11月2日に東京・渋谷のWWWで開催される。

来場者が入場料の価格を選択できる同イベント。希望者は無料で入場できるほか、1,000円から1万円まで全10種類の価格のチケットを自由に選び、購入することができる。無料での入場は規定人数に達し次第、締め切られる。

出演者はworld's end girlfriend、CRZKNY、mizuirono_inu、Kazuki Koga、Ema Yuasaの5組。主催のworld's end girlfriendは、「どこかの小さなライブハウス等で最高にヤバい音楽と出会った時、この音楽をもっと良い音で、もっと爆音で聴きたい。アイツにも聴かせたいな、とよく思う。収益も集客も気にせずにシンプルな欲望で好きな音楽家呼んでイベントやろうかなと、そんなライブを観ながら考えた。音楽で稼いだ金でまた音楽を鳴らすのは楽しいなと。皆に聴かせたい最高な音楽はたくさんあるなと。チケットは金ないやつは無料でいいし、金あるやつは多めに払ってくれて良いよ。友人との酒の場と同じで」とコメントを寄せている。

チケットは現在販売中。

world's end girlfriendのコメント

なんだか最近気持ち悪いこと多いなあ。あれ?世の中こんなに気持ち悪かったっけ?
音楽家もなんだか苦しそうだな(産みの苦しみとは別のとこで)。
まあ、だったらより一層自由に楽しいことやろう。

どこかの小さなライブハウス等で最高にヤバい音楽と出会った時、この音楽をもっと良い音で、もっと爆音で聴きたい。アイツにも聴かせたいな、とよく思う。
収益も集客も気にせずにシンプルな欲望で好きな音楽家呼んでイベントやろうかなと、そんなライブを観ながら考えた。
音楽で稼いだ金でまた音楽を鳴らすのは楽しいなと。
皆に聴かせたい最高な音楽はたくさんあるなと。

チケットは金ないやつは無料でいいし、金あるやつは多めに払ってくれて良いよ。
友人との酒の場と同じで。

あ、あと前日の11月1日は誕生日だった。
プレゼントがわりに出演する皆の音楽聴いてってくれ。

世に沈殿するヘドロのような闇に飲み込まれずに光に満ちた闇と爆音の中で笑って踊りましょう。

イベント情報

『l WANT』

2019年11月2日(土) 会場:東京都 渋谷 WWW
出演: world's end girlfriend CRZKNY mizuirono_inu Kazuki Koga Ema Yuasa 料金:無料、1,000円、2,000円、3,000円、4,000円、5,000円、6,000円、7,000円、8,000円、9,000円、10,000円(全てドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • WEGが贈る無料or価格自由イベント『I WANT』11月開催 CRZKNYら出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて