『シブヤノオト』発、徳井義実×渡辺直美×ひろせひろせの初楽曲配信

Croissant Moon Shynessのデビュー曲“BTW ~我、絶望の淵より蘇りし~”が、10月9日に配信リリースされる。

Croissant Moon Shynessは、NHKの音楽番組『シブヤノオト』でMCを務める徳井義実(チュートリアル)、渡辺直美、ユニットのプロデュースを手がけたひろせひろせ(フレンズ)の3人で結成された音楽ユニット。

デビュー曲“BTW ~我、絶望の淵より蘇りし~”は、メンバーの欲望を率直に歌った曲となっており、『紅白歌合戦』出場を目指して活動していくとのこと。

徳井義実(チュートリアル)のコメント

楽しそうなんでちょっと聴いてみてください。

渡辺直美のコメント

ついに、この日がやって来ました!歌詞は支離滅裂ですが、踊りたくなるクロワッサン・ムーン・シャイネスの音楽を是非聞いて下さい!

ひろせひろせ(フレンズ)のコメント

この度はクロワッサンムーンシャイネスのプロデューサーに就任させていただきました!おふたりの魅力を存分に使わせていただき音楽を作らせていただきます!

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 『シブヤノオト』発、徳井義実×渡辺直美×ひろせひろせの初楽曲配信

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて