櫻井翔がちょっと変わった「櫻井流リラックス法」披露 森永ミルクココアCM

櫻井翔(嵐)がイメージキャラクターを務める「森永ミルクココア」の新CMが11月21日からオンエアされる。

新CMでは、インタビューを受ける櫻井がリラックス法について「超絶ヨガ」、体のためにやっていることについて「超絶ボルダリング」と答える場面や、「あ! これでいいや!」と勢いよく森永ミルクココアを取り出す様子が映し出されている。森永ミルクココアのオフィシャルサイトでは、11月18日10:00にCMおよびメイキング映像を公開。

櫻井はCMの見どころについて「なかなか出来ないヨガのポーズだったりとか、ボルダリングの激しい運動だったりとか、最新技術を駆使して撮影していますので、そこを見て頂けたらと思います」と語っている。

櫻井翔(嵐)のコメント

CMを取り終えた感想
ヨガをやったりとかボルダリングをやったりとか、激しい動きもあってクスッと笑えるようなCMになっているかなと思います。
CMの見どころ
なかなか出来ないヨガのポーズだったりとか、ボルダリングの激しい運動だったりとか、最新技術を駆使して撮影していますので、そこを見て頂けたらと思います。
「ちょっと人と違う」リラックス法について
自宅のお風呂に入る時、湯船にここまで浸かります(笑)(手を顔の横に当て、顔まで浸かっている手の動作)耳も入って、髪も全部あげて、入っています。だから、誰にも見られたくはないと思っています(笑)。
いつから「ちょっと人と違う」リラックス法をやっているのか
何がきっかけだったんですかね。でも10年くらいやってるんじゃないですかね。たぶん一番最初は、仕事柄、整髪料とか色々ついているんで、シャワー浴びる前に髪を全部濡らしたいと思って始めたんだと思うんですよね。そしたら意外となんかまあ、その、羊水に包まれていた頃の記憶と言いますか(笑)。これ落ち着くなっていうのが、ハマってしまったんですよね。温泉とかではやってないですよ! 公共のところではやってないです! 自宅の! 自分一人が入る時の風呂でやっています。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 櫻井翔がちょっと変わった「櫻井流リラックス法」披露 森永ミルクココアCM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて