sooogood!の新曲“遥か彼方のあなたへ”PV公開 監督はハヤシサトル

sooogood!の楽曲“遥か彼方のあなたへ”のPVが公開された。

2017年に活動を開始したシンガーソングライターのsooogood!。ボーカル、ギター、プログラミング、作詞、作曲、アレンジなどを全て自ら手掛けている。また菅田将暉のサポートギタリストや、入野自由、竹達彩奈への楽曲提供など多岐にわたって活動中。12月3日にはサウンドプロデュースを担当した竹内唯人のデビュー曲“CINDERELLA”がリリースされた。

“遥か彼方のあなたへ”は12月4日にデジタル配信された楽曲。PVのディレクターはハヤシサトルが務めた。sooogood!は楽曲について「1年間かけて丁寧に、心を込めて歌詞と歌に全ての想いを注ぎました。みなさまにとっての大切な存在、大切だった存在を思い浮かべながら聴いていただけたら幸せです」と語っている。

なおsooogood!は1月に新曲を配信リリース予定とのこと。

sooogood!のコメント

「遥か彼方のあなたへ」は、1年間かけて丁寧に、心を込めて歌詞と歌に全ての想いを注ぎました。みなさまにとっての大切な存在、大切だった存在を思い浮かべながら聴いていただけたら幸せです。そして、前向きに泣いて下さい。
この歌がたくさんの皆さまへ届きますように。

リリース情報

sooogood!
『遥か彼方のあなたへ』

2019年12月4日(水)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • sooogood!の新曲“遥か彼方のあなたへ”PV公開 監督はハヤシサトル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて