『ジョジョ』ジョルノ、ブチャラティをイメージしたビジネススーツ販売

テレビアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』のビジネススーツが、2月中旬からスーツ専門店「P.S.FA」で販売される。

今回販売されるのは、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』に登場するジョルノ・ジョバァーナと、ブローノ・ブチャラティのモデル。ブラック、ソラーロの2色展開となるジョルノモデルのジャケットは、袖のボタンが1つだけてんとう虫に変化しているなどジョルノのスタンド「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」をイメージしたものになっている。

またネイビー、ストライプの2色展開となるブチャラティモデルのジャケット裏ポケットには、ブチャラティのスタンド「スティッキィ・フィンガーズ」の能力に由来するジッパーが4か所で使用されている。ジャケットには、ジャケットとパンツを収納できるパッカブルケースがそれぞれ付属。あわせて販売されるパンツもジャケットと同色展開する。

発売元はバンダイ。店頭販売に先駆けて「プレミアムバンダイ」では12月26日17:00まで予約を受付中。商品の到着は2月を予定している。

  • HOME
  • Life&Society
  • 『ジョジョ』ジョルノ、ブチャラティをイメージしたビジネススーツ販売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて