Hey! Say! JUMPが魔法をかける コーセー「マシュマロティントルージュ」CM

Hey! Say! JUMPが出演するコーセーコスメポートの新商品「マシュマロティントルージュ」のテレビCMが、12月16日から放映される。

日本人の肌をきれいに魅せることにこだわったブランド『FORTUNEメイク』の新商品である「マシュマロティントルージュ」は、3種の美容オイルを配合した落ちないリップティント。『ベルベットレッド』『パフィキスベージュ』『キャンディピンク』『ジューシィオレンジ』の全4色のラインアップとなっている。

今回放送されるCM「発色の魔法」篇は、サーカス団員をイメージした衣装をまとったHey! Say! JUMPのメンバーが、「マシュマロティントルージュ」の「発色の魔法」で女性たちの唇を輝かせ続けるというストーリー。カット写真には「12時こえろ、発色の魔法」と全員でポーズを決める姿が映し出されている。同シーンはタイミングや位置関係についてメンバー全員で相談しながら撮影を行なったという。

「発色の魔法」にちなみ「もし、1回だけ魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使いますか?」という質問に対しては、伊野尾慧が「Hey! Say! JUMPがずっと仲良くいられる魔法」と答えると、メンバーから「魔法なんて要らないよ!」と声が上がったとのこと。

CMのオンエアとあわせて、購入者の中から抽選で200人にオリジナルリップケースが当たるキャンペーンを実施。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • Hey! Say! JUMPが魔法をかける コーセー「マシュマロティントルージュ」CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて