磯村勇斗、やついいちろうが北欧でサウナ堪能 WOWOW『サウナーーーズ』

バラエティー番組『サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』が3月20日からWOWOWで放送される。

フィンランドでは2千年以上の歴史を持ち、人口約550万に対して一説には300万もあるとされるサウナ。番組では、テレビ東京のドラマ『サ道』で「イケメン蒸し男」役を演じ、プライベートでも「サウナー」の道を歩み始めたという磯村勇斗が、やついいちろうと共にサウナの聖地フィンランドを訪れ、コンテンポラリーなサウナや、大自然の中にあるスモークサウナ、公衆サウナなど様々なサウナを堪能する様子を紹介する。

さらにフィンランドでのサウナ体験から得たノウハウを日本の「サウナーズ」と共有し、サウナキャンプを企画する。放送は全6回。

磯村勇斗のコメント

WOWOWで6回に渡って放送される「サウナーーーズ」。
この企画に参加出来たことは、サウナが大好きな僕にとって、万感の思いです。
サウナに出会って良かった。サウナを好きで良かった。と改めて感じる事が出来ました。
本場フィンランドロケでは、カルチャーショックを受ける場面もあり、サウナの奥深さを知った僕は「サウナー」と語るにはまだ新米だったと痛感しました。
やはり、サウナそして、サウナに集まる人々を通して得るものはまだまだ沢山ある。宇宙のような無限を感じました。
五感を刺激して、更にサウナの道を追求したい。サウナを広めたい。サウナが好きなんだ。その気持ちが「サウナーズ」に溢れていると思います。
サウナは人を笑顔にする。観ている方もきっと笑顔になる。
あなたも「サウナーーーズ」に入りませんか。

番組情報

『サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』

2020年3月20日(金・祝)からWOWOWで放送 出演: 磯村勇斗 やついいちろう ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 磯村勇斗、やついいちろうが北欧でサウナ堪能 WOWOW『サウナーーーズ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて