26歳の山下智久が1人旅 『ルート66~たった一人のアメリカ』Huluで配信

ドキュメンタリー番組『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』が4月29日からHuluで配信される。

『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』の配信は、山下智久が出演するHuluオリジナル連続ドラマ『THE HEAD』が6月12日から配信されることを記念したもの。2011年11月に自ら車を運転してアメリカ・シカゴとロサンゼルスを結ぶ約3千8百キロメートルの旧国道「ルート66」を走りながら、アメリカ大陸を横断する1人旅に挑んだ当時26歳の山下智久の姿が映し出されたドキュメンタリーで、2012年に日本テレビほかで放送された。スタジオトークゲストはリリー・フランキー。

Huluではこのほか、山下智久が過去に出演したドラマ作品を配信。『野ブタ。をプロデュース』『ボク、運命の人です。』を配信する。

番組情報

『山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ』

2020年4月29日(水・祝)からHuluで配信 出演: 山下智久 リリー・フランキー
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 26歳の山下智久が1人旅 『ルート66~たった一人のアメリカ』Huluで配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて