香取慎吾、石原さとみ、堺雅人ら参加 サントリーのウェブ動画「話そう。」

サントリーのウェブ動画「話そう。」シリーズが本日5月8日からスタート。第1弾、第2弾に加えて、「話そう。」篇が公開された。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、人との接触を減らすことが求められている中、「これまでも、これからも。私たちは、つながっている。」を合言葉に取り組みを開始するというサントリー。「話そう。」シリーズは「人と人が話す」価値を改めて伝え、後押しするメッセージを発信するもので、打ち合わせから撮影、音声収録、編集に至る全工程を可能な限りリモート環境で実施する。

「話そう。」シリーズ第1弾には石原さとみ、長嶋一茂、ヒロミの3人、第2弾には堺雅人、渋野日向子、松岡修造、宮里藍の4人が出演。ビデオ通話で会話する様子が映し出されている。

「話そう。」篇は、サントリーの数々のテレビCMを手掛けてきたカメラマン瀧本幹也が自宅のベランダから撮影した風景映像にのせて、出演者たちが動画に込めたメッセージを読み上げるという内容。天海祐希、井川遥、石原さとみ、賀来賢人、香取慎吾、堺雅人、佐藤健、松岡修造、吉高由里子が参加している。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • 香取慎吾、石原さとみ、堺雅人ら参加 サントリーのウェブ動画「話そう。」

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて