橋本絵莉子のデモCDセット第2弾『Demo Series Vol.2』リリース、新曲PV公開

橋本絵莉子(ex.チャットモンチー)のデモCDセット第2弾『Demo Series Vol.2』が6月5日にリリースされる。

『Demo Series Vol.2』には、“うらやましいひと”“deliver”を収録したCDに加えて、「持っていても損しないもの」という橋本の発案で制作されたという「トートバッグになる特製防災ずきん」、「Vol.1」完成後の2019年8月から2020年1月までの日々の様子や心情を綴った日記収録の冊子『ぷらいば誌2』が同梱。全楽器の演奏を橋本自身が行なっている。イラストデザインは「Vol.1」に引き続き、horikita akiが担当。ジャケットには橋本が自宅作業で書き込んだという直筆シリアルナンバーが記入されている。

6月5日12:00からSMA公式オンラインショップ「ROCKET-EXPRESS」で販売。限定1000部となる。

今回の発表とあわせて、宇野心平(video camp)が手掛けた“うらやましいひと(Demo)”の360°VR仕様のPV、新たなアーティスト写真が公開された。

橋本絵莉子のコメント

みなさんいかがお過ごしでしょうか。味わったことがない状況の中で、言葉も出てこないような日もあるかと思います。
ほんとに、毎日お疲れ様です。
今回、約2か月遅れだけど、『Demo Series Vol.2』を発売できることになりました。作った曲を聴いてもらう、やはりシンプルに一番嬉しいことです。悩みに悩んで作った「トートバッグになる特製防災ずきん」は、みなさんの頭をどこにいても守ってくれるはずです。
まだまだ以前の様な生活は難しいですが、おばあちゃんになる前に一度くらいはライブできたらなと思っていますので、よろしくお願いします。

リリース情報

橋本絵莉子
『Demo Series Vol.2』

2020年6月5日(金)発売 価格:4,800円(税込)
1. うらやましいひと 2. deliver
  • HOME
  • Music
  • 橋本絵莉子のデモCDセット第2弾『Demo Series Vol.2』リリース、新曲PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて