燃え殻がリスナーの悩みに答える TBSラジオの特番が7月12日に放送

特別番組『すべて忘れてしまうから、今夜一緒に語りませんか?』が7月12日にTBSラジオで放送される。

作家の燃え殻とアナウンサーの堀井美香(TBS)が出演する同番組は、燃え殻の新著『すべて忘れてしまうから』の刊行を記念してオンエアされるもの。『すべて忘れてしまうから』は、燃え殻自身が日々の体験をもとに「いつか忘れてしまうが心のどこかにずっと留めておきたい記憶の断片」を綴った回顧録だ。

番組ではリスナーの「悩み」「忘れられない出来事」などを募集し、燃え殻が回答するコーナー企画を実施。燃え殻は「今悩んでいることを解決はできないけど薄めることはできるかもしれません」とコメントしている。また、燃え殻と直接話したいリスナーの応募も7月10日まで受け付けている。

番組情報

『すべて忘れてしまうから、今夜一緒に語りませんか?』

2020年7月12日(日)20:00~20:55にTBSラジオで放送 出演: 燃え殻 堀井美香(TBS)
  • HOME
  • Life&Society
  • 燃え殻がリスナーの悩みに答える TBSラジオの特番が7月12日に放送

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて