マカロニえんぴつ『hope』ツアー、全公演中止を発表

マカロニえんぴつのツアー『マカロックツアーvol.10 ~わずかな希望を探し求める者たちよ篇~』の全公演の中止が発表された。

同ツアーは、今年の4月にリリースされた最新アルバム『hope』と共に、当初は4月から6月にかけて開催される予定だったが、政府から発表されているガイドラインの収容率を厳守しなければならない状況で、十分なキャパシティー制限の緩和、およびガイドラインの変更の見通しも立たない昨今の状況では振替公演の実施も困難であることから中止の判断に至ったという。

チケットの払い戻しを希望しない人には非売品音源と、2021年1月27日に神奈川・KT Zepp Yokohamaで開催予定の『マカロック振替配信ワンマン ~Zepp横浜から希望を込めて~』の配信ライブチケットをプレゼント。詳細はマカロニえんぴつのオフィシャルサイトで確認しよう。

はっとり(マカロニえんぴつ)のコメント

延期を試みていた全国ツアーですが、やっぱりダメでした。不甲斐ないです。
ずっと大事にチケットを持っていてくれた皆さん、本当にありがとうございます。
アルバム【hope】のツアーは必ずいつかやります!その希望は捨てずにいきます。

  • HOME
  • Music
  • マカロニえんぴつ『hope』ツアー、全公演中止を発表

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて