新垣結衣が「とろけるぅ」 メルティーキッス新CM「リラックスタイム」篇

新垣結衣が出演する明治メルティーキッスの新テレビCM「リラックスタイム」篇が、本日10月6日から全国で放映される。

新垣結衣が出演するメルティーキッスのCMシリーズは2011年からスタート。10年目となる「リラックスタイム」篇では、光が差し込む洋館を舞台に、ブランケットに包まれた新垣結衣が「雪のキッスは雪のような口どけ」と歌う姿や、「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」を頬張る様子、「とろけるぅ」と笑みを浮かべるシーンなどが映し出されている。発表とあわせてメイキングとインタビュー映像も公開。

また、本日10月6日18:45からテレビ朝日系で放送される『アメトーーク!3時間SP』内で、新垣の起用10周年を記念した特別テレビCMが1回限りでオンエアされる。

さらに、「メルティーキッスくちどけラム&レーズン」「メルティーキッスくちどけブランデー&オレンジ」の発売を記念して、2021年2月26日まで「Meltykissくちどけ洋酒チョコで幸せ時間キャンペーン」を実施。期間中に購入した対象商品の応募マークを集めて応募すると、抽選で「ARABIA」のプレートや江戸切子 「結晶」クリスタルオールドグラスなどがプレゼントされる。

新垣結衣のコメント

みなさんこんにちは、新垣結衣です。
今年も雪のような口溶けのメルティーキッスのCMに出演させて頂くことになりました。
なんと、今年で私が出演する記念すべき10作品目になります!
今年は去年に引き続き洋酒チョコレートなのですが去年とはまた少しテイストを変えて、家の中でリラックスしながらメルティーキッスのくちどけを愉しむCMになっています。
これまでのCMの思い出は
これまでの思い出は…とにかくたくさん雪に降られたなというか…思い出というか、そういう印象がありますね(笑)。それがなんだか去年からだんだん雪が減ってきて、シリーズとしても同じ歌をずっと歌ってるんですけど、これからどうやって変化していくのか、また変化しないのか、これからすごく楽しみです。
今回のCM撮影について
今回はおうち時間をテーマにしたセットになっているのですが、とにかく撮影中はセットが可愛くて、家具とかインテリアのセレクトがとても私好みで。この絨毯は美術さんたちがどこで集めたのかな、とかそういうことを考えながら見ていました。
とても楽しかったです。
冬の家での楽しみ方は
冬のおうちでの楽しみ方は…部屋の温度をあえて温めず、窓をあけて換気してひんやりしたところで、あったかいニットやブランケットなどにくるまりながら過ごすのが好きです。
今年のおすすめは
今年の私のおすすめは、洋酒シリーズの「くちどけラム&レーズン」です。メルティーキッスのとろけるくちどけはそのままに、少し贅沢しながらおうちで味わいたい「チョコがとろん、洋酒と果実がほわん」とするチョコレートです。ぜひ食べてみてください。いつものメルティーキッスも雪のようなくちどけで冬になると食べたくなりますね。プレミアムショコラ・苺、抹茶。全部おいしいので大好きなんですよ。選べないんです。
だからみなさんにもお好きなとろける幸せを感じて欲しいです。いよいよ発売しました「メルティーキッス洋酒チョコレート」。みなさんもぜひ「チョコが、とろん。洋酒と果実が、ほわん。」贅沢な味わいをお楽しみください!

  • HOME
  • Movie/Drama
  • 新垣結衣が「とろけるぅ」 メルティーキッス新CM「リラックスタイム」篇

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて