ディズニー新作映画『ラーヤと龍の王国』3月公開、特報&ポスター到着

ディズニーの新作アニメーション映画『Raya and the Last Dragon』の邦題が『ラーヤと龍の王国』に決定。2021年3月12日から日米同時公開される。

同作は、聖なる龍の力が宿るという「龍の石」の守護者一族の娘ラーヤが、遠い昔に姿を消した「最後の龍」の力を蘇らせ、再び世界に平和を取り戻す旅に出る姿を描いた作品。『ベイマックス』のドン・ホールと『ブラインドスポッティング』のカルロス・ロペス・エストラーダがメガホンを取り、『モアナと伝説の海』のオスナット・シューラーと『アナと雪の女王』シリーズのピーター・デル・ヴェッコが製作を務める。

発表とあわせて特報映像と日本版ポスタービジュアルが公開。特報映像では武装した罠を掻い潜る少女時代のラーヤや相棒のトゥクトゥクの姿、「龍の石を守ることが、私の一族の使命。でも、全ては変わってしまった」という言葉、ラーヤと謎の人物とのアクションシーンなどが確認できる。ポスタービジュアルには「最後の龍よ、私に力を――」というコピーが添えられている。

作品情報

『ラーヤと龍の王国』

2021年3月12日(金)から全国公開 監督:ドン・ホール、カルロス・ロペス・エストラーダ 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ディズニー新作映画『ラーヤと龍の王国』3月公開、特報&ポスター到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて