江口洋介、杏、タモリが忘年会 キリンビール「本麒麟」新CM

キリンビールの新ジャンル飲料「本麒麟」の新CM「時代に選ばれたうまさ」篇が本日11月13日から順次オンエアされる。

「時代に選ばれたうまさ」篇には江口洋介と杏、タモリが出演。「本麒麟が前年売り上げを突破しました!」とタモリに報告する江口洋介と杏の姿、「売れてんね~」「みんなこだわって作ったものが好きなんだよねぇ」と語るタモリの様子、本麒麟を口にして「あ、うまいよね~」と笑みをこぼすタモリの表情などが映し出されている。

11月20日から公開される「本麒麟Presents タモリ・江口・杏のオンライン忘年会」では、江口洋介、杏、タモリの3人によるトークを展開。乾杯の前にはタモリのこだわりである3度注ぎのレクチャーが行なわれるほか、本麒麟についてや、自分の中で更新したこと、来年の抱負などが語られる。


江口洋介のコメント

今回もタモリさんと杏さんとの撮影でしたが、初めてオンライン忘年会をやらせていただけて、新鮮で楽しかったです。
また、タモリさんオススメの3度注ぎにも挑戦しましたが、少しコツが必要で僕は失敗してしまいました。
やっぱりタモリさんはお上手でしたよ。
今年はタモリさんも杏さんもお料理をよくされていたとのことだったので、ぜひ皆さんも、夜ご飯や、休日のお昼飲みのお供に「本麒麟」を飲んで欲しいです!
CMでは嬉しい前年売上突破のニュースをタモリさんにお伝えしたのですが、「本物だね。」とコメントいただいたこと、一緒に乾杯ができたことが印象的でした。
来年も「本麒麟」の大躍進期待しています。

杏のコメント

「本麒麟」が前年売り上げを突破したという素敵なニュースを発表でき、タモリさん、江口さんと乾杯をし、幸せな気持ちになったCM撮影でした。
また、忘年会では今回は3人で3度注ぎに挑戦してみましたが、タモリさんから何度か注意をされちゃいました。
せっかちだから、すぐに注ぎたくなっちゃうんです。
お話しながら、しっかり時間をかけて注いだら、いつもよりおいしかったです。
最近は、私の周りでも「本麒麟」を飲んでいる方が増えた印象があるので、やっぱり人気なんだな~と嬉しく思っていました。
今年は皆で集まって何かをするというのは難しいと思うのですが、ぜひオンライン忘年会など「本麒麟」を飲みながら、楽しんでいただきたいです。

タモリのコメント

今年は忘年会ができないんじゃないかと思っていたんですが、初めてオンラインでやりました。
リラックスしながら今年1年を振り返り、色んなお話しをしましたよ。
楽しかったです。今回は3度注ぎもやってみましたが、ちょっとした我慢さえすれば、あの冷えたグラスで飲む「本麒麟」が最高だから、ぜひ試してほしいです。
CM撮影で前年売り上げ突破のニュースを聞いて、改めて「本麒麟」すごいなと感じました。
やっぱり本物だと思うし、ぜひ多くの人に飲んで欲しいです。
来年も引き続き「本麒麟」には、頑張ってもらいたいね。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 江口洋介、杏、タモリが忘年会 キリンビール「本麒麟」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて